

おそろいのお洋服

ティアラとミルフィーユのおそろいのお洋服を買っちゃいました!

ゴルちゃんはお洋服嫌いなので、お洋服を着たゴルちゃんは、17年前にあきらめています

姉妹でお揃いのお洋服を着せるのが、夢でした。 

CIMG0780_20100504133629.jpg

さくらんぼ柄のフリフリがあって、そっちにしたかったのですが、きっと主人に却下されると思って、こちらにしました。

適度に可愛くて、ティアラにはスカートと、ミルフィーユにはオムツと一緒に着せる予定です。

ティアラのトリマーさんがゴールデンウィークでお休みで、予約取れません。

ミルフィーはすごいアフロヘアなので、まずはトリミングです。 

そして、3週間後に二人とも狂犬病注射して、3日後にフィラリアをして、一通り終わりかな?

ミルフィーのような2.5kg以下の幼犬には、CIMG0782.jpg

がお薦めだそうです。 ぼやけたお写真でごめんなさい

これは、
フィラリア症予防
ノミ駆除
ノミ寄生予防
ミミヒゼンダニ駆除
回虫駆除(猫)

が、出来るすぐれ物だそうです。 あっ、じゃ、ティアラの分も下さいと言ったら、幼犬だけだそうです。

お値段は普通のフィラリア予防薬よりお高めでしたが、フロントライン分も入ったら、同じくらいのお値段

何よりお手軽だし。。

幼犬ちゃんはこの情報に、食いついてください
プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
