

紫斑。。。。。

色々あって、詳しくは書けないのですが、ブログ放棄してて申し訳ありませんでした




7月20日いつものトリミングへ行っている最中、トリマーさんから連絡がありました。
「ミルちゃん、何かおかしいです。 元気なのですが、いつもと違う、こちらで病院へ連れて行っていいですか?」と勿論病院へ連れて行っていただくようお願いしました。

私も足首を捻挫していて、病院へ行っていたので、トリマーさんからの連絡は2時間も前に来ていたのに。。。。 その2時間が歯がゆい。。。

トリマーさんが病院へ連れて行ってくださる間、私も痛い足でトリマーさんの所へ車を走らせました。

コピー ~ お腹の発疹

紫斑。。。。 お腹と背中全体、耳の中。。。。

なんでしょう?

「元気なので、単にアレルギーを起こしたのでしょう」と診断され、お薬を飲み、安心していました。



ティアラのトリミング

今日は、ティアラちゃんのトリミングでした。

トリミング前のボサ子、ティアラちゃんです。

CIMG1296.jpg

ぷぷぷっ、眠いので、目が怖い
CIMG1297.jpg


CIMG1300_20100728162602.jpg
ママ、フラッシュが眩しいんだけど。

ミルフィーユちゃんが行った、マイクロバブルをサービスしてくれて、送迎無料のトリミングへお願いしました。

CIMG1311.jpg

お家でマイクロバブルシャワーを浴びているけど、やっぱり浸かっているバブルバスの方が、気持ちよさげに見えます。

トリミング後は、

CIMG1309.jpg
可愛いかしら? 目線、これでいい?


CIMG1310.jpg
角度はこれでどう? セレブ犬に見えるかしら? 

疲れているのに、ポーズをしてくれてます。 けなげ~な子、ティアラ


マイクロバブルバスのおかげで、背中のフロントライン焼けも、綺麗に取れました。

フロントラインをした所だけ、こげ茶の毛になっちゃうのです。

ティアラはレッドなのですが、かなり退色して、今はアプリです。

ですが、背中だけレッドでした。 

来月のフロントラインは、両耳にしてみようかしら?

お耳だけ茶色いのって、おしゃれじゃありません?

トリミング後

ミルフィーユちゃんの日常は、ティアラ姉さまを追っかけまわしているか、

CIMG1074.jpg


お腹丸出しで寝ているかで。。。。。

CIMG1077.jpg



トリミング後の写真は?と皆様にコメントを頂いていたのですが、遅くなって申し訳ありません


写真を撮るまでは、トリマーさんにつけて頂いた、リボンを取らないぞ~

頑張っていました。



はい、三日間。。。 そろそろ取らないと、毛玉になるって時に


やっとが出来ました

目を細めて、美味しそうに、コングのおやつを食べています

ケケケケっ、隙有り

CIMG1159.jpg

プードルカットって色んな種類があるので、自分の好みとトリマーさんの好みが違うと、???ってなりますが

今回のトリマーさんは、私と同じ好みなのかしら?

大成功。



トリミング

行ってきました。 トリミングサロン

今回のサロンは、お友達タップ君が行っているサロンです。

CIMG0961.jpg
左側のイケメンがタップ君

う~ん かわゆい 凛々しいタップ君。



毎回毎回、同じ事を言ってますが、ミルフィーユの髪の伸びは早いです。

前回のカットから、たった3週間でこれです

CIMG1127.jpg
ママァ、前が良く見えないでちゅ

タップ王子のカットが気に入ったので、同じところへ行ってみました。

こちらは、初めての方限定で、マイクロバブルがサービスです。 知らなかったわ

ラッキー

CIMG1143.jpg
マイクロバブル中のミルフィーユちゃん。 

入浴中の我が娘、初公開です

二ヶ月以内にカットへ行けば、マイクロバブルが又又、サービスですって。

行かなくちゃ

そして、二匹以上のトリミングの場合は、無料送迎が使えるそう

素敵

カットも上手だし、我が家はティアラと一緒に予約すれば、送迎もしてくれるんだわ。

素敵すぎます

次回からは、このサロンリピート決定


今日はミルフィーユをサロンへ預けて、私もエステサロンへ行ってきました。

フェイスエステとまつげパーマでのんびり

こういう時間の使い方も良いなぁと思ったけど、おばさんだから、こんなもんじゃ、全然変わり映えなし

無駄だったかも?

CIMG0446_convert_20100712155637.jpg
二人とも、私を置いて~、そんな良い所へ行ってたのぉ? もうっ、出て行ってやる

あっ、いやっ、ごめんなさい。 でも置いていったのは、あなただけじゃなくて、ゴルお姉さまもだから。

ごめんねぇ~、ティアラちゃん、ゴルちゃん。

あれっ、ゴルちゃん?

どこ??





ぎゃ~



CIMG1146.jpg

ゴル姉さま、

ごめんなさい。 心より反省しました。 次回からサロンに送迎して頂く事と致します。


トリミング

前回のカットから、えっと、(古い記事を読み返して...)20日しかたっていませんが、
相変わらず毛の伸びが速いミルフィーユちゃん

お目目が隠れて、パイレーツ状態なので、お顔カットへ行ってきました。

お顔カットがあるトリミングは、お財布に優しくて、大好きです


トリマーのお姉さんの言うことを、ちゃんと、目を見て聞いています (真剣です。)


CIMG1103.jpg


良い子にするから、優しく、切って

CIMG1106.jpg

この日は、はじめてのトリミングサロンですが、トリミングがガラス越しに見える所で、安心です。

そして、お顔カットは、30分位と聞いたので、ガラス越しに、ずっと見てました。

うん、トリマーさんも優しそうだし、今度はここで全身カットしてもいいかも?


お顔カットは、1000円。

全身カットは、6800円。

プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
