スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三女到着~!

とうとう三女が到着しましたぁ

西濃運輸さんで岐阜から来たのですが、夜中の12時頃にもよりの支店へ到着したそうです

キャリーに ”子犬在中。 到着次第、受取人様へ連絡してください。”と目立つところにブリーダーさんが書いて下さっていたのに、西濃さんが気を使って真夜中だったので、ご迷惑かな?と思い電話しませんでしたと笑顔で言われました。


何時でも電話してくれて、良かったのに。 でも暖かい事務所へ居れて置いて下さったので、いっか 三女は元気一杯で短い尻尾をふりふり

キャリーの穴からそっと覗いて、後は家へ帰ってからの我慢我慢 寒い朝でしたから。

暖かいお部屋のケージへ入れてホッしていたら、彼女の方から小さい声でご挨拶がありました。 きっと、”これから宜ちく、お願いしますね、ママ”って言ってくれたのでしょうねぇ

う~ん、可愛い お名前は自然に ”ミルフィー”と呼んでいました。
ミルフィーユに決定

一週間はそっと静かに寝かしてあげないといけないので、彼女が尻尾をふりふりしても、ちょっと話しかけてそっと寝かしつけました。 次女も早く会いたいようで、一階の階段下でウロウロ。 

後3週間だけ、我慢しよ~ねぇ

ミルフィーユ到着

起きている間はウロウロし続けるので、お写真がまともにとれません


プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。