スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーズリード完成

ビーズリード

少し前になりますが、ビーズリード教室へ参加してきました。 

手前左のバラがついているのが私が作ったものです。 よく見るとビーズの入れ方が違っているので、アップに出来ません
バラはユザワヤで買って、持ち込みました

手前右が正式な(ばらビーズを持ち込まなかった場合)バージョンです。 これも素敵です。

向こう側の黒いバージョンは持ち込みでニコちゃんビーズを入れてあり、取っ手にきらきらお星様をつけられて、素敵な個性を出しています。 ニコちゃんビーズはダイソーですって。 きらきらお星様はご自分でデコられたそう。 皆さん、すばらしいアイデアをお持ちです

先生も持ち込みを許してくださるし、一人一人丁寧に教えて下さって、皆さんお優しくて、とっても楽しい時間を過ごせました。 

自分で作ったビーズリードに満足していますが、主人は ”えっ、やだ! 一人の時使えよ”と言われちゃいました。 

やっぱり男性はシンプルが好きなんですね。 女友達とドッグカフェ行く時、使うことにしましょう
スポンサーサイト
プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。