

エバンス症候群4

8月21日
ICU酸素濃度40%のお部屋でぐったりしているミルちゃん、昨日よりは元気そうでした。

いつもの元気はありませんが。。。。。。。

コピー ~ 3


院長先生曰く、輸血がかなり効いています。(有難うございます。イエローラブさん)

輸血の効力は3日しかもたないそうです。

今朝の血液検査では、

ヘマトクリット 34(37-55標準値)
血小板     38(200-500標準値)

昨日よりはマシという程度。。。。。

「面会の後、すぐ人の薬を使いますから、こちらも輸血と同じく一日かけてゆっくりゆっくり、ミルの体へ点滴と一緒に入れていきます。これで血小板があがれば、ステロイドの薬に変えていけます。」

がんばれ。



8月20日 藤沢のマーブル動物医療センターで血液を提供して下さったイエローラブラドールさん、本当に有難うございました。 貴方の元気な血液のおかげでフラフラしてお座りさえも出来ないほど、弱っていた我が家のプードルが助かりました。 本当に有難うございました。



プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
