

お悩み相談

皆さん、こんばんは。 本日の司会者ティアラです。 細かい事、全然気にしません。 嫌な事、食べたら忘れます。CIMG0568.jpg

今日は、ある家に住む長女ニャンコさんからの相談です。

ニャンコさんの登場です。。。





大丈夫、顔は映りませんから、安心してください

CIMG0571.jpg

ニャンコさんです。 で、お悩みがあるとか???

じっ実は、私のママが食いしん坊で困っています。

うん、うん、具体的におっしゃってください。

窓一面に、朝顔のように、インゲンとスナックエンドウを這わせる、と言って植え付けを始めたんです。

いくら、いんげんやエンドウが、朝顔のようにつる性の植物でも、あそこまで伸びると思います?

ママは、毎日、まだ伸びない いつになったら食べれるの?、いけぇ~!根性だ! 大きくな~れぃと話しかけています。



ええっ、この猫の額程の小さな庭に? 

後で二人で無理だって、教えて上げましょう。 いんげんやエンドウはそんなに伸びないって事。。。。 私達だって、知ってるわよねぇ。。。。
CIMG0574.jpg

ああっ、匿名希望だったのに、顔出ししちゃったんですかぁ? 

姉たん、細かいこと気にしないで ご飯の量を減らされたら、隠してある豚耳を分けてあげるぅ。
姉たんのお耳も美味しそう。。。。。
CIMG0576.jpg

なぁ~んて、お話をしているのかしら? 

窓辺で二人でくつろいでいる可愛い姉妹です。

ここにもう一人が加わるのも、もうすぐ。楽しみです。 ワクワク

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
