スポンサーサイト


バラクラ

ブリティッシュガーデンでお馴染みのケイ山田さんの、バラクラへ行ってきました

CIMG4880-original_convert_20100412143310.jpg

すごいです。 バラの季節ではなかったので、メインはスイセンや桜、チューリップでしたが、ブリティッシュガーデンって綺麗です。 

お家の庭もこんな風だったら、いいだろ~なぁって思います。

CIMG4886_convert_20100412143457.jpg

こ~んなに、広~い芝生をティアラちゃんが独り占めでした。

走っても走っても、どこにもぶつからない。 

素敵なドッグラン発見です。

ここ、いいわぁ、あたちのお庭にしよっと
CIMG4889_convert_20100412143547.jpg

失礼しました。 娘は自分のお庭認定しました。


CIMG0690.jpg
CIMG0671.jpg

お花が沢山ある花壇もすてき。 所々にベンチがあって、座って、お話をしていらっしゃる方が多かったです。

いいお天気だったので、気持ち良さそうでした。

私達? おしゃべりより、食い気でして。。。。

バラアイスなんぞ、食べてみました。 酷があって、クリーミーでしたよ。
CIMG0699.jpg

カフェに本場アフタヌーンティもあって、そちらを試してみたかったのですが、お犬様お断り

クロテッドクリームとスコーンを購入し、家で食べてますが、何ですか? このバターのような溶け方?

今までで一番美味しいクリームです。 これは、超美味です。 

う~ん、このクリームの為にもう一度行きたい。

最後に娘と記念写真を撮りました。
繧ウ繝斐・+・・CIMG4913_convert_20100412151243
 
ここへ行ったら、ぜひアフタヌーンティをして下さい。 感想お待ちしておりまぁ~す






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵な場所ですね~^^
ティアラちゃんも気持ちがよさそう!! うんPしてる姿も可愛いわv-238
カフェもワンちゃんOkなら良かったのにね♪
うちはこの何日かお客様がいらしててPCを触る事も出来なかったんですが、今日まとめて記事を読ませてもらいました~。
ゴルちゃん、なんて素敵な猫ちゃんなんでしょう^^
そして何よりミルフィーママさん!
可愛くて綺麗で素敵e-266 
お顔のモザイクを取って欲しかったなぁ・・・v-411
バラアイスを食べたら、きなこママもママさんみたいに素敵になるならいいんだけど・・・

Re: No title

> 素敵な場所ですね~^^
> ティアラちゃんも気持ちがよさそう!! うんPしてる姿も可愛いわv-238
> カフェもワンちゃんOkなら良かったのにね♪
> うちはこの何日かお客様がいらしててPCを触る事も出来なかったんですが、今日まとめて記事を読ませてもらいました~。
> ゴルちゃん、なんて素敵な猫ちゃんなんでしょう^^
> そして何よりミルフィーママさん!
> 可愛くて綺麗で素敵e-266 
> お顔のモザイクを取って欲しかったなぁ・・・v-411
> バラアイスを食べたら、きなこママもママさんみたいに素敵になるならいいんだけど・・・


きなこさん、
無愛想長女ゴルを出演させてしまいましたv-37 
お客様、大嫌い猫です。 触ろうとすると90%、噛まれます。 
ロシアンブルーとヒマラヤンを迷ったのですが、フワフワ感でヒマラヤン決定でした。
でも、ロシアンブルーの口元大好きです。
チャームちゃん、大好きです。
いつも読んでくださって有難うございます。
プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
