スポンサーサイト


海へおでかけ~!

たいくつねぇ。 寒いわねぇ。 どっか連れてってくれないかしら??? 私はお昼寝でいいわ。

CIMG4178_convert_20100425200232.jpg

そんな声が聞こえてきそうな、お二人のお昼寝姿。。。。 いやぁ~、可愛いです。

ミルフィーユがまだお出かけ禁止なので、あんまりお出かけしたくなかったのですが、この後、ティアラが一人運動会を始めたので、じゃぁ~、海でも行っちゃう?って海岸沿いをドライブしてきました。

CIMG0752.jpg

海岸でボール投げをして、一息ついている所です。 この後ティアラのナンパ率100%でした。

来る人、通る人へ、尻尾をフリフリ

CIMG0760.jpg


帰りの車でも、赤信号待ちの時、クゥ~ンって、甘えてました。

そんなに人寂しかったのかしら???

ミルフィーユちゃんが、一人部屋で一人ぼっちだから、ママはちょくちょくミルちゃんの所へ行って、ティアラの事をかまっていなかったようです

これでストレス発散出来たかな?

ゴルちゃんにお土産のシラスを買って、帰ろ~ねぇ お土産話を待ってるわよ~



いい子で待っていたミルフィーユには、初めてリードを装着

CIMG5125_convert_20100425200328.jpg

きゃ~!可愛い。 小さなハーネスが金太郎の洋服のように見えます。

かわゆくて、一杯シャッターを切ったのですが、相変わらず落ち着きがなくて、どれも失敗

この二枚ぐらいしか、ちゃんと写っていませんでした。

CIMG5128_convert_20100425200405.jpg

そして、本人は不満そうにしてました。 ハーネスがミルフィーには重すぎたのかしら? 外して~!外して~! って、大変な騒ぎでした。 

駄目よ! 

ハーネスになれてくれなくちゃ、お散歩一生いけないんだから! 

狭いお庭だけでいいの? 

ゴルフ場みたいな処で、三人を放し飼いしてあげるのが、ママの夢です。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ、ゴルちゃんとティアラちゃんが並んで寝てる~v-238
ゴルちゃん、フカフカだぁ。だっ子したいです~

ティアラちゃん海に気分転換に行けて良かったね^^
人が好きっていいですよ、りりぃもそうならいいんだけど・・・
ミルフィーユちゃん、やっぱり可愛いお顔!!
これから色んな事をお勉強しなくちゃいけないですね♪ハーネスもきっとすぐに慣れるよね^^

No title

きなこさぁ~ん、

トイプードルおでかけスタイルブック、見ましたよ~!。 たまたま本屋さんでパラパラ見ていたら、りりぃちゃんが載っていて、びっくりでした。
うるうるお目目のりりぃちゃん、かわゆく載っていました。
本当に、かわゆいです。

No title

v-7かわいすぎます!ゴルちゃんとティアラちゃんの昼寝v-10
仲がよくてホントにかわゆい~v-238
ミルフィーユちゃんの全身姿、初めて拝見!よたよた感じからちょっとしっかりしたような!!!
かなりの美人さんですねv-218

ティアラちゃん海いいですね~去年はうちも毎週のように海岸走らせてました。最近は海という発想を忘れてました。
これからの時期いいですね~
ティアラちゃんはいいストレス発散になったのでは?
今私は娘と一緒に寝てしまい、こんな変な時間に目が覚めてしまって失敗です。金曜日楽しみにしています。よろしくです!

No title

accentiさん、

うんうん、海岸通りにカレーの美味しいお店あるの知ってる? むか~し昔、行ったきりなんだけど。
ゴールデンウィーク終わったら、行きませんか?
その後、海岸でワン達、走らせたら楽しい日になりそう。

金曜日はこちらこそ、宜しくお願いします。
プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
