スポンサーサイト


気を抜いちゃ駄目!

今日の関東地方、雨です。 

洗濯物を乾燥機へ入れて、娘達のブラッシング、涙やけの処理をして、のんびり、楽天でショッピングしてましたぁ。

雨だから、恒例のお茶摘みは、止んでからと。。。。。 

そうです。 着替えもせず、いつもの上下サウナスーツでね。。。。 

暖かいので、普段はちょっとおしゃれな K-1EXリアルサウナスーツ スリムラインhttp://slimming.rmk.jp/1000631896/ 、ジョギングの時は、協栄ジムの本格サウナスーツを愛用中。

普段は、主人が出勤してから、ちゃんと着替えて、ごみ捨てに行ったり、茶摘へ行ったりしてるんですが、気がゆるんでましたぁ。。。。

そういう日に限って、訪問者があるんだなぁ

ピンポ~ン

玄関モニターで確認すると、パルシステムのお兄さん

ああっ、注文書を渡さなくちゃいけないし、居留守使えなぁ~い

玄関でパパパッ、髪をととのえて、服を少しでもごまかす為、ティアラを抱っこして(無駄な努力? 目線がティアラへ行くかしら?)、応対しました。 

もう一度来て頂くのは、申し訳なかったので。。。

主人から ”おばさんにならないで” と言われているのに、気が緩んでいましたぁ

午後から晴れる予報なので、三段腹解消のジョギングへ行ってきます。(続くかしら???

じゃ、それまでゆっくり、楽天ショッピングでも、じゃないWii Fitでヨガやります。

↑   決意表明  

なんて、小さな決意表明なんだろう。。。。



あたし、続かない方に一票!CIMG2350_convert_20100428100310.jpg

ママも続かない方へ、一票


どなたか、続く方へ一票お願いします。











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん本人が続かない方に一票を入れちゃうの?(笑)
じゃぁ、きなこママが続くに一票入れちゃうぞ^^
ティアラちゃんのドアップ、お目目がくりくりで可愛い事!!べロが出てるし~~e-266

そうそう、気が緩んでいる時にはちゃんと訪問客があるのよね~
きなこママも慌てる事が多いですよ^^
先日、ボロボロのパジャマを着てグダグダしてたら 宅配便が・・・
慌てて近くにあったトレーナーに着替えて出たら 何だかジロジロ見るなぁって。
お家の中に入って鏡を見たら トレーナーが前、後ろが反対だった(汗)
首にタグが出てました~。(爆)

りりぃの出た本を見たんだ?。 よくりりぃって気がついたね♪
まだ、パピーの頃でお顔もでき上がって無くて変だけど、いい記念になりました^^

No title

昨日は雨が止まなかったので、やっぱり予定通り?行かなかったけど、今日は、じゃじゃじゃじゃ~ん、共栄ジムのサウナスーツを着て、走りました。 あははは。 たまには、やるじゃん。 (自画自賛!!)

きなこママさん、可愛い! 後ろ前のトレーナーでタグ見せ~!
そういう面白い方、大好きです。 (褒めてます、はい。)

りりぃちゃんをパッと見て、 ”あれっ???このお色は、りりぃちゃん?”ってすぐ分かりましたよ~ん、

えへへファンですから。
プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
