スポンサーサイト


最後のワクチン

ミルフィーユちゃん、待ちに待った三回目のワクチンデー

これが終われば、姉妹で一緒に遊べるよぉ~ん 皆、貴方の事を待っていますから

CIMG0766.jpg

待合室での、ミルフィーです。 ソワソワ 危険を察知しています

ブリーダーさんから頂いたキャリーも小さくなりました。

ミルフィ~ユちゃ~ん 

お名前呼ばれましたよ。 行きましょう

体重は1.1Kg。 健康状態も良好。 二回目のワクチンの時は、700gだったので、一ヶ月で400gも増えました。 

さて、お注射です


あたち、なんか嫌な予感。。。。
CIMG0769.jpg


なんで、そこ触るの?
CIMG0770.jpg

あたちに何するの?
CIMG0771.jpg


ぎゃ~、痛い。 助けて~
CIMG0774.jpg


うわっ、今回は痛そう。。。 って思いながら、シャッターを切っていた鬼母です。


あんまり泣くもので、隣の診察室の先生が、すかさず応援に右から手を差し出して下さいました助けてとその手を舐めるミルちゃんです。
CIMG0777.jpg

ごめんねぇ~!っとフォローを入れる先生でした。 なんてひどい事するの! あなたこわい。。。。
CIMG0778.jpg


ママァ~、早く帰ろう!顔のミルちゃんです。
CIMG0779.jpg

今日はゆっくりさせて、明日からお姉ちゃん達と一緒に遊んでもいいそうです

お散歩デビューは二週間後! トリミングの予約入れなくちゃ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は訪問ありがとうございます♪
早速遊びに来ちゃいました(^^)
ミルフィーユちゃん❤可愛い名前だ~v-10
ワクチン頑張ったんだね。
最後に、先生を睨みつけるi-278気の強さが好きです。

お散歩&トリミング楽しみだね~

No title

こんばんわ★

コメントありがとうございます♪
ミルフィーユちゃん、すんごくキュートv-344
先生の手を舐める、ちっちゃなベロもかわいいです(*^_^*)
前記事の足の長さの事ですが、
パピーちゃんだからじゃないのかな?
ドワーフタイプじゃなかったら、今からじゃないでしょうか??

ティアラちゃんもかわいいですね♪
私もいずれ、すももに妹を迎えたいので、
2ワンコの姿、楽しく拝見させてもらいますね(^^ゞ

そしてニャンコさんもいるのね~!!
うちにもニャンコは2匹います♪
17歳なんてステキですヽ(^o^)丿もっと長生きして欲しいですね♪

No title

ゆっちさん、

遊びに来て下さって有難うございます。
ワクチンがやっと終わり一息ついて、おしめになれさせています。
トイレ成功率0%なので。。。。
まだまだ気が抜けません。 あはは。


すももママさん、
ニャンコが二匹もいらっしゃるのですね。 忙しいママさん。
我が家もママには優しく、娘達には毎日ネコパンチをしている子がいます。 仲良く三人で寝てくれるといいのですが。。。
足の長さは子犬だからですか? 有難うございます。
プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
