スポンサーサイト


可愛い可愛いロンチーちゃん

今日のしつけ教室で一緒だったのが、ロングヘア-ちわわのメイちゃん、六ヶ月。

子供も居ないし、孫も居ないし、主人と二人だけなので、可愛がりすぎてしまって。。。。とおっしゃってました。

私の母くらいのお母様が1.2kgのちわわちゃんと登場

お話を聞いて、お教室のほかの方々とびっくり

なっなんと、メイちゃんは、メイちゃん専用のチャイルドシート(人間用)をお持ちで、そこにお座りしてご主人様達と一緒のテーブルでお食事をされているのですって。

そして、お母様がスプーン(人間用)でメイちゃんに少しづつ食べさせているそうです

もちろんメイちゃんのご飯はお母様より、先。。。。。

私達は、えっ~!

メイちゃんのお母様も 「えっ? あら、皆さんは違うの?」とおっしゃってました

さすがに先生も、「それで慣れさせちゃったら、入院した時、病院でご飯を食べなくなりますよ 入院も特別室で特別扱いしてくれる所があればいいけど。。。。。う~ん、直した方がねぇ。。。。」と遠まわしに、優しく、諭していました。

う~ん、初めて聞きました。 

人間のテーブルで椅子に座って、スプーンで食べさせてもらう犬

居るんだぁ

ティアラは羨ましがっていたりして。 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
