

2nd Trimming

ミルフィーユは赤ちゃんのせいか?毛の伸び方が半端じゃない

3週間しかたってないのに、もうこんな
CIMG0980.jpg

お目目が見えていません。

涙やけが酷くなったらいけないし、少し短めにカットしてもらいましょう。

今回は、違うトリマーさんにお願いしてみました。

ティアラもミルフィーユも小さい内から、色々な人と接して、人好きになってもらいたいですぅ。

CIMG1002.jpg

今回行ったところは、ガラス越しに見えるんです。 安心。 安心。

近くにショッピングするところもあるので、チョコチョコ合間に見にいけるし、お写真もOK

一度だけ、一度だけですが、ティアラのトリミング宅へ受け取りに行く途中、玄関でピンポンを鳴らす前に、
トリマーさんが怒鳴っているのを聞いてしまった事があります

「うっさいって言ってるのよ~!」

ティアラに言っていたのでは無いと思うのですが、心配で間一髪おかずにピンポンを鳴らして、

「すみません、家の子はうるさくってぇ~」と言ったのですが。。。。。。

なんとなく、そこからは遠のいてしまいました。

今回行った所は、二人のトリマーさんが、遊びたがりのじっとしていないミルフィーユの前で、

おもちゃを振りながら、気を引きながら、トリミングして下さって、安心で、うれしかった

CIMG1021.jpg

CIMG1051.jpg

最後におリボンをつけて頂きました。

CIMG1068.jpg

CIMG1071.jpg


っきゃ~可愛い

親ばかなので、スルーしちゃって下さい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
