スポンサーサイト


おいしいコラーゲンドリンク

いつだったか新聞に おいしいコラーゲンドリンク モニター募集って記事を見つけました。

簡単に採用されないだろうけど、試しにって気軽に応募したら、送られてきましたよ

ラッキー

ど~んと12本。

CIMG0962.jpg

一本197円が12本も。 いやぁ~、太っ腹です。

これが結構良くって、プレゼントされたから、お礼に褒めてるんじゃなくて、割と良い

一日目で朝の洗顔の時、つるんって感じを受けました

朝、お顔がつるんってすると、気分良い

毎日飲んでいると、分からないのですが、2~3日飲み忘れてから、飲むとつるんって感じました。

これはGood Job

気になるのが、
カロリー65kcal 高くありません?
甘みが強い事。。。。  おいしいピーチ味なんですけど、寝る前に飲む物なので、もう少しさっぱりが好みです。
そしてお値段。  定期便にすれば178円なんですけど、もう少しお安くなるといいなぁ。120円位。

モニターなので、上記の意見をはっきり伝えました。
 
お値段は最初の一週間は、毎日一本、その後は二日に一本、三日に一本でも、効果はあるそうです

大事なのは続けることで、コラーゲン減少に効果があるとか

暫く、定期便にしてみよっかな


これも良かったです。 天使のララ

これは、寝る前に飲んで、一滴、袋の中へ指を入れて残ったコラーゲンをお顔に塗って寝ると、塗った所がピーンとはります。

寝る前に必ず、ヌリヌリしてました。

こちらは、お味が合わなくて、止めましたけど。。。。。 

なんというか生っぽい、食材のような臭いが鼻に残って、寝る前に飲むにはちょっとでした。

効果は満足でしたけど。

無駄な努力かも?ですが、お顔のたるみは抑えたいわぁ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
