スポンサーサイト


お花見

今日は良いお天気です。 久々に暖かい。 こんな日はお花見ですよね?

ミルフィー(三女)が来てから、ティアラ(次女)へかける時間が減ってしまって、少し寂しげなお嬢さんがいます。

あっ、気にしないでママ。 私、眠いだけですから、すねてません

CIMG0455.jpg

あら、そうだったの? じゃ、良い子のティアラさん、ママと一緒にお花見しよっか

近所の公園では桜満開です。 今週末は桜祭りもあるそうです。
CIMG0451.jpg

お友達がお昼から舞台で踊るそうだから、週末も来なくては

早くミルフィーと一緒に来れるといいねぇ

そのミルフィーさん、今日はとっても元気一杯です。 

昨日まで ”キュイ”ってハムスターの鳴き声?って声だったのに、今日は ”キュイキュイキュ~イ”です。 何か有ったのかと思ったのですが、人寂しかっただけのようです。。

CIMG0493.jpg

抱っこ抱っことせがむのですが、私は長女次女ともドッグトレーナーさんが頭を悩ますほどわがままに育ててしまった悪い親です。 

この子は最初から気をつけるぞと、泣き止むまで隠れていました。 

泣きやんだら、姿を見せて、ミルフィー良い子ねぇと褒めています。 

アメとムチ。 こんな可愛い、幼い子を泣かせて、凄く良心が痛みます。

、鬼、自覚しました

そう皆さんから褒められる子に育てる為、鬼になりまする

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お姉ちゃんのティアラちゃんですね♪  
可愛い~^^
そして桜の木の傍でのお散歩が気持ちよさそうですね~
桜、満開なんですね。 我が家の近くはマダマダ蕾がかたいんですけど、花見の人は多くて混んでいます。
来週くらいには傍まで行ってお写真を撮りたいなっなんて思っているところですv-410

キュイ、キュイ鳴くミルフィーちゃんの可愛い事!! きなこママ好みのお顔です~。

蘭が来た時も泣いていました。
ママさんと同じように泣きやんだら褒めて出してやろうと思ったんですが 延々と泣き続ける蘭でしたよ(笑)

Re: No title

ティアラも蘭ちゃんと同じでずっと泣き続ける子だったのです。 

彼女が来た時は、有業主婦だったので、一緒に居る間くらい甘やかしたっていいじゃん!と、泣くと抱っこして、あやしてしまったんですよね。。。。 

結果、しつけ教室で大変な思いをするのは我が子でして、かわいそうな事をしました。

ミルフィーユは気をつけようと、は思っています。 出来るだけやろうかと。。。。

りりぃちゃんのブログを私のブログへリング付けしても、宜しいでしょうか?

おめでとうございます

v-238ブログ開設と三女ちゃんのお迎え 本当におめでとうございました♪ 早速拝見しに来ました♪これからも遊びに来ますねv-238 

No title

三女ちゃんのお迎え、驚かされました。おめでとうございます。
ちっちゃくてかわいいですね~あの時お留守番してたのね~ウフフ
これから成長する様子を拝見させていただきますね~

Re: おめでとうございます

v-238ブログ開設と三女ちゃんのお迎え 本当におめでとうございました♪ 早速拝見しに来ました♪これからも遊びに来ますねv-238 

早速、訪ねて下さってありがとうございますv-290。 コメント返しだけで、??どうやるの??v-356> って感じで進めているので、お誕生日カウンターや娘達のプロフィールもまだ付けられない状態です。 早く上手になりたいです。 良かったら時々覗いて下さい。

P.S. コメントに絵文字がある事、初めて知りましたv-356

Re: No title

> 三女ちゃんのお迎え、驚かされました。おめでとうございます。
> ちっちゃくてかわいいですね~あの時お留守番してたのね~ウフフ
> これから成長する様子を拝見させていただきますね~

先住姉妹(長女&次女)が居る為、主人実家の一室で別居状態なんです。 だから、用事が無い時は、行きっぱなしv-8 一週間はゆっくり寝かせないといけないから、いいんだけど、ちょっと寂しいわ。 子供を保育器に入れているような気分ですe-452。 
プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
