スポンサーサイト


マイクロバブル

我が家から歩いて一分もかからない所で、トリミングサロンがOpenしました

お近くなので、トリミングの間へ帰って、好きな事が出来ます。

ラッキ~

メニューを頂いたら、マイクロバブルってあります。

えっ、マイクロバブル?

そうだ、我が家にはマイクロバブル発生シャワー ベスティ があったんだった

カートリッジを交換して、ベスティを使う為に、暑い中お散歩

うん

ふっわふわのティアラ姫になりました。

ミルフィーユには、今日は暑すぎるので、お散歩ナシ。

明日、ミルフィーもマイクロバブルしてあげましょう。

涙やけの臭いも取れるかしら????

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マイクロバブル、皮膚の為にはいいんですってね♪
涙の匂いはりりぃも同じ(>_<)トホホ
究極は手作り食になる・・・・とは聞いているんですが、なかなかです。
今はなるべく洗っているんですが(お顔だけ)。

うちはお散歩に行くと、可愛がられるのは蘭だけです・・・・
それが、飼い主的には ちょっと悲しい・・・・と、言うかりりぃの気持ちを考えると可哀そうで。
りりぃちゃん、可愛い、おいで~って言ってくれてナデナデしてくださる方には感謝してしまいます。^^
2頭引きリードは 今一番欲しいものなんですよ♪

No title

涙の匂いってありますか? ミルもそうです。
私の手作り食は、ただ炒めて冷まして食べてもらっているのです。
今日、病院でミルの目を見てもらったのですが、目の下の毛が上に向かって生えているからのようなんです。 付属のトリマーさんに目の周りをカットしてもらってきました。
これで少し、綺麗になるといいのですが。。。

我が家もお散歩では、ミルばかり大人気!。。。。
そうそう、そうなんです。
ティアラも人好きなので、挨拶をしに近づくのですが、ミルばかりで。
うれしいのですが、ティアラちゃんが可愛そうで。
ティアラとミルの差は、大きさだけなんです。 

りりぃちゃんはドワーフだし、可愛いのに、どうして蘭ちゃんの方が人気なのでしょうか?
私、ドワーフのヨチヨチ歩きが大好きなんです。
我が家は二人とも、スタンダードなので、きっとりりぃちゃんが可愛くなってしまうだろうな!
プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
