スポンサーサイト


高圧洗浄器

三人娘が暮らすこのは、築三年の小さな小さな家です。

割とお掃除をがんばってきたつもりですが、

やっぱり、ゴル姉さまのつめ跡とか、ゴル姉さまの毛玉吐きの染みが目につきます。

壁紙のつめ跡は、のりと私の爪で、剥がれた所をくっつけて、じゅうたんの染みはお湯洗いをまめにしています。


が、一番の問題は、旦那様の泥靴でしょう。

 

やっぱり、これが一番すごい。



アウトドア派なので、休日の夜は、ドロドロのやら、泥付きの洋服やら、歩いている後ろから、雑巾を持って追いたくなる凄さです。

当然玄関の土間もすごいです。 


はぁ~


ドクターコパが、《玄関を毎日、水拭きすると金運上昇》って言ってますが、拭いても拭いても、泥がついてくる。

どうりで、金運が遠ざかるはずだわ


金運上昇祈願に高圧洗浄器なるものを、購入してみました。

一番大切な、金運じゃない、玄関の土間から。。。。

私的には、きれいだったのに、洗浄器をかけたら、お水が濁ってます。

CIMG0440.jpg
分かります? 右側が洗浄、左側が洗浄

どこかのCMみたいに、最初に汚してから写真取ったんじゃないんですよ

お風呂のたわしでこすった後に、洗浄器をかけたんです


CIMG0437.jpg

うっ、美しすぎる。。。。 ってか、もとが汚すぎる。。。

そういえば、土間はサーモンピンクでした。

黄色が混じったピンクが、最近の我が家の土間でしたが、ちょっと綺麗になったかも?

うわぁ、これ、癖になりそう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
