スポンサーサイト


トリミング

行ってきました。 トリミングサロン

今回のサロンは、お友達タップ君が行っているサロンです。

CIMG0961.jpg
左側のイケメンがタップ君

う~ん かわゆい 凛々しいタップ君。



毎回毎回、同じ事を言ってますが、ミルフィーユの髪の伸びは早いです。

前回のカットから、たった3週間でこれです

CIMG1127.jpg
ママァ、前が良く見えないでちゅ

タップ王子のカットが気に入ったので、同じところへ行ってみました。

こちらは、初めての方限定で、マイクロバブルがサービスです。 知らなかったわ

ラッキー

CIMG1143.jpg
マイクロバブル中のミルフィーユちゃん。 

入浴中の我が娘、初公開です

二ヶ月以内にカットへ行けば、マイクロバブルが又又、サービスですって。

行かなくちゃ

そして、二匹以上のトリミングの場合は、無料送迎が使えるそう

素敵

カットも上手だし、我が家はティアラと一緒に予約すれば、送迎もしてくれるんだわ。

素敵すぎます

次回からは、このサロンリピート決定


今日はミルフィーユをサロンへ預けて、私もエステサロンへ行ってきました。

フェイスエステとまつげパーマでのんびり

こういう時間の使い方も良いなぁと思ったけど、おばさんだから、こんなもんじゃ、全然変わり映えなし

無駄だったかも?

CIMG0446_convert_20100712155637.jpg
二人とも、私を置いて~、そんな良い所へ行ってたのぉ? もうっ、出て行ってやる

あっ、いやっ、ごめんなさい。 でも置いていったのは、あなただけじゃなくて、ゴルお姉さまもだから。

ごめんねぇ~、ティアラちゃん、ゴルちゃん。

あれっ、ゴルちゃん?

どこ??





ぎゃ~



CIMG1146.jpg

ゴル姉さま、

ごめんなさい。 心より反省しました。 次回からサロンに送迎して頂く事と致します。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マイクロバブルいいって聞くよね~

全てにおいて良さそうなショップ見つかって良かったね
うちも、毛が伸びるのめちゃくちゃ早くて
1ヶ月もたないの・・・
でも、今行ってるトリミング店イマイチなんだよな~

新規開拓しなくちゃ

No title

そうなんです。 トリマーさん兼サロンの経営者さんは、20台の女性。
お若いのに、カットがとてもお上手だし、そこで売っているお洋服も安めなんです。
従業員もマナーが良くて、めちゃくちゃ気に入っちゃいました。

トリミングサロンを見つけるのって、大変ですよねぇ。
私も3年かかりました。。。。

がんばって下さい。

No title

こんにちわ♪

うちも毛の伸び早いですよ~
同じく3週間でモフモフです・・・・(=_=)
もうちょっと、のんびり伸びて欲しいものですが~v-356
しかしそのサロン、
マイクロバブルも送迎もサービスなんて!!
凄くいい所ですね(^u^)

カット後のミルフィーユちゃんどうなったのかしら?
今度はティアラちゃんも一緒にですね❤

Re: No title

本当に良いサロンを教えてもらって、犬友達って大切です。
カット後のミルフィーユは、ウロウロしているか、寝ているかで、じっとお座りをしてくれないのです。
少し落ち着いたら、見てください。
カットも上手な所でした。



>こんにちわ♪
>
> うちも毛の伸び早いですよ~
> 同じく3週間でモフモフです・・・・(=_=)
> もうちょっと、のんびり伸びて欲しいものですが~v-356
> しかしそのサロン、
> マイクロバブルも送迎もサービスなんて!!
> 凄くいい所ですね(^u^)
>
> カット後のミルフィーユちゃんどうなったのかしら?
> 今度はティアラちゃんも一緒にですね❤

No title

モフモフのミルフィーユちゃんの可愛いこと~v-238
タップ君もカッコ良くて素敵なイケメンちゃんですね♪♪
マイクロバブルの事もだけど 送迎無料っていいですね^^
エステは賛成ですよぉv-221
ゆっくりした時間も必要ですから・・・^^

ゴ、ゴル姉さん・・・・こ、怖いよ♪
そうね、送迎をお願いするのもいいかもしれませんね(笑)


今日、お買い物でタマタマ、このマッサージクッションに座りました~。
ご自由にって書いてあったので^^
腰がメチャ気持ちよかったです。 やっぱり買えばよかったかな。

No title

はじめまして!
コメントありがとうございました。
私のほうがコメントが遅くなってしまいごめんなさい。
ゴル姉さまのスゴイ写真に圧倒され、後でコメントしようと思っていたら今日になってしまいました。
ミルフィーユちゃん、3週間でその状態は早いですね。
で、カット後のミルフィーユちゃんは次回かな。
ゴル姉さま、いいオーラが出てますよね~
影もいいですよね(笑)

Re: No title

エステなんて、我が家では贅沢なんですけど、たまにはいいかな???って行っちゃいました。
セレブの気分v-111を味わっちゃいました。

このクッションは、本当にお薦め商品です。
最近はゴル姉さまと取り合いになってます。


> モフモフのミルフィーユちゃんの可愛いこと~v-238
> タップ君もカッコ良くて素敵なイケメンちゃんですね♪♪
> マイクロバブルの事もだけど 送迎無料っていいですね^^
> エステは賛成ですよぉv-221
> ゆっくりした時間も必要ですから・・・^^
>
> ゴ、ゴル姉さん・・・・こ、怖いよ♪
> そうね、送迎をお願いするのもいいかもしれませんね(笑)
>
>
> 今日、お買い物でタマタマ、このマッサージクッションに座りました~。
> ご自由にって書いてあったので^^
> 腰がメチャ気持ちよかったです。 やっぱり買えばよかったかな。

Re: No title

はじめまして、
訪問ありがとうございます。
ミルフィーユは女性ホルモンが盛んなようで、ママはそろそろ減少してますけど。。。
ミルフィーユがじっとしている時、ぜひ、可愛いトリミングの写真を撮って、更新したいと思います。
これからも、よろしくお願いします。


> はじめまして!
> コメントありがとうございました。
> 私のほうがコメントが遅くなってしまいごめんなさい。
> ゴル姉さまのスゴイ写真に圧倒され、後でコメントしようと思っていたら今日になってしまいました。
> ミルフィーユちゃん、3週間でその状態は早いですね。
> で、カット後のミルフィーユちゃんは次回かな。
> ゴル姉さま、いいオーラが出てますよね~
> 影もいいですよね(笑)
プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
