

夏休み

知り合いお薦めの、コテージへ行ってみました。。

 フロントヤードです。

こんな専用ドッグランが付いているのです。

CIMG5628_convert_20100720102941.jpg

ほとんど外を歩きたがらないミルフィーユちゃん、初めてこちらでギャロップしました。

今までは、早歩きで、それも、(ママァ、置いてかないでぇ~)って歩き方だったのです。

彼女のギャロップを見た時、この子、犬だったのねぇ~とやっと実感出来ました。

今までは、動くぬいぐるみ扱いしていたような。。。。。 反省。。


ちょっと走ると、すぐこれですけど。。。。

CIMG5618_convert_20100720102741.jpg
もういい。 早くお家へ入ろう。 お外嫌いでちゅ

ティアラちゃんが居なかったら、ドッグランは殆ど使わない状態だったかも。

ティアラちゃん、初めて朝シッコを、お外で済ませました。

そして、最後の日(チェックアウトの日)は、シッコがしたくなると、ドアを開けてとドアの前にお座りするのです。

なんて、賢いのぉ


あっ、コテージの説明を忘れてました。

CIMG1169.jpg
こちらは居間。

CIMG1187_20100720104113.jpg
ロフトへの階段。

CIMG1188_20100720104113.jpg
寝室。

CIMG5584_convert_20100720102416.jpg
台所。

朝は海で走り、帰ってきてからは専用ドッグランで楽しんでいる、海水だらけのティアラです。

CIMG5750_convert_20100720102849.jpg


居心地の良い、コテージでのんびりさせてもらいました

こちらもリピート間違いなしです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~
いいないいな♪
夏のコテージ☆
お部屋も綺麗だし、海も近くで
その上こんな広いドッグランまでーーー!
オチッコ行きたいとドアの前で教えてくれるなんて
ホント良い子ですね(^^)

Re: No title

はい、本当にお薦めのコテージでした。
お値段も安いんです。 食事が付かないのですが、台所に何でも道具がそろっているので、近くのスーパーでお買い物も出来るし。

ここを薦めてくれた友達は、年に3回も利用しているそうなんです。

> うわ~
> いいないいな♪
> 夏のコテージ☆
> お部屋も綺麗だし、海も近くで
> その上こんな広いドッグランまでーーー!
> オチッコ行きたいとドアの前で教えてくれるなんて
> ホント良い子ですね(^^)

No title

すごくいい所ですね~!!
近かったら絶対に行くのに・・・・

何よりもドッグランが広い~!
ティアラちゃんも楽しそうですね♪満喫したかな?
ミルフィーユちゃんも、今度来るときには
びゅんびゅんドッグランを走る姿、
見れるといいですね♪
お姉ちゃんにいろいろ教えてもらわなきゃだね(^v^)

No title

すももママさん、

ティアラはラブラドール達と、川原でブンブン、普段から走り回る元気っ子。
ティアラの5ヶ月の頃も、走り回っていたような気がするのですが、ミルフィーユは小さいせいか?抱っこお散歩がお好きなようです。
軽いからいいのですが。。。。
プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
