スポンサーサイト


館山の美味しい物

館山で食べた美味しい物。 紹介しちゃいます。

館山船形漁協直営ふれあい市場

もちろんワンOKで、お食事出来ます

CIMG1165.jpg

ここのお薦めメニューは、TVで紹介された伊勢海老定食。 残念ながら、売り切れでした

私たちは、二人とも、同じお刺身定食にしました。 

違うものを分け合って食べたかった。。。。

それが一番食べたかったので、お互いに相手に[ほらほらこっちの方が美味しそうだけど、変えない?]って目線を送っていたけど、譲れなかった結果。。。。

CIMG1162.jpg

お刺身は新鮮で、プリプリ、厚切りで美味しかったです。

お値段は1200円くらいだったかしら???




お次は
せと食堂

こちらは外にテーブルがなかったので、ワン駄目だろうなぁ~と駄目もとで、お願いしてみました。

(いいですよぉ)ってお答え。

うれしかったです。 そして、美味しかった。 金目鯛の煮付け

CIMG1198.jpg


煮てあるのに、プリプリしてて、美味しかった。 ご飯をおかわりしました。

ああ~、思い出すだけで、ゴックンです。



お次は最後の夜に、キッチン&カフェ マリヌスへ行きました。

こちらはHPがないようで、

キッチン&カフェ マリヌス

千葉県館山市神余4561-75

0470-28-0410

お一人でやってらっしゃるようなので、行く前に電話をした方がいいと思います。

お薦めはとろとろオムライス

CIMG1285.jpg

私が写真を取ろうとしていると、前に座っていた相方が勝手に食べてました。

ちぇっ!

これ、館山で食べた中で一番美味しかった。 そして、いままで食べたオムライスで一番

中尾彬がTVでお薦めしていた箱根のオムライスも食べましたが、もっともっと美味しかったです。

館山へ行ったら、食べないと損でっせぇ。 日本一

おっと出ました。主人のGOOD SIGN

CIMG1287.jpg


これはかなり美味しくないと、主人から出ません

主人が頼んだコーヒーも、私が頼んだしそジュースも美味しかったですよん。

CIMG1288.jpg


最後に枇杷ソフト

CIMG1292.jpg


これは館山の何処でも買えます。


もうかなり食べすぎで胃が疲れていたのですが、せっかく来たのだからと帰りの ”みちの駅”で食べました。

館山のお菓子って甘すぎないのです。 

お大福もアイスも甘すぎない。 私が食べたものだけかな? 甘さのレベルが私の好みなんです。

美味しかったわ。


今回の館山の旅は、別名、体重増加の旅とも言います。

CIMG5704_convert_20100720174444.jpg

しめしめ、帰ったら毎日お散歩だわ。 By ティアラ 

その通りよ。 宜しくねぇ~ん。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントありがとうございました(^^)/
館山いいですねー なんだか私の好きな物ばっかりだわ~
伊勢海老定食が無かったのは残念でしたねー!
オムライスもおいしそうで、ちょっと行ってみたくなりました。
あっ、確かに、体重増加の旅になりそうですね・・・(^^ゞ

Re: No title

クールバンダナの記事、参考になりました。
有難うございました。
類似品見つけたんです。 でも、重すぎるらしく、ミルフィーユちゃんに拒否されました。
とほほ。。。。。

> コメントありがとうございました(^^)/
> 館山いいですねー なんだか私の好きな物ばっかりだわ~
> 伊勢海老定食が無かったのは残念でしたねー!
> オムライスもおいしそうで、ちょっと行ってみたくなりました。
> あっ、確かに、体重増加の旅になりそうですね・・・(^^ゞ

No title

こんばんわ~(^v^)

最後のティアラちゃんのお顔がかわいい♪
お散歩沢山がいいよね~
ママにお願いしなきゃね(^^ゞ

しかしお刺身定食、1200円は安い~
食べたいなーってガン見です(笑)
他のお料理もおいしそう!
楽しい旅立ったんですね♪
またみんなで行けるといいですね★

あ、動画ぜひぜひ頑張ってくださいね♪
動くミルフィーユ&ティアラちゃん、ぜひ見たいです!

Re: No title

すももママさん、

FC2の動画ってむずかしい。。。 ってか、コンピューター苦手なんですよね。。。。
ミルフィーユとゴル姉さまのおもしろい動画があるんですが、載せ方が???

べんきょうしまぁ~す。 出来るかしら???


> こんばんわ~(^v^)
>
> 最後のティアラちゃんのお顔がかわいい♪
> お散歩沢山がいいよね~
> ママにお願いしなきゃね(^^ゞ
>
> しかしお刺身定食、1200円は安い~
> 食べたいなーってガン見です(笑)
> 他のお料理もおいしそう!
> 楽しい旅立ったんですね♪
> またみんなで行けるといいですね★
>
> あ、動画ぜひぜひ頑張ってくださいね♪
> 動くミルフィーユ&ティアラちゃん、ぜひ見たいです!
プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
