スポンサーサイト


乳歯が抜け始めました

ミルフィーユちゃんの乳歯が、抜け始めました。

nyuushi.jpg

私のデジカメでは、これが精一杯の写真でして、どれもアップにしすぎると、ピンボケしちゃうのです。

お許しを~

ティアラちゃんの乳歯も勿論、取ってあります。

ミルフィーユの乳歯も同じ、ファンケルのお化粧水の小瓶に入れて、取って置きましょう。

CIMG1295.jpg

乳歯をどうしていますか

私は取っておく派、なのですが、やっぱり立派な永久歯が生えてくるように、縁の下へ入れるべき?

人間の歯と違って、小さくて可愛いので、小瓶に入れて宝石箱へ入れています。

はい、親ばかです。


さてさて、ミルフィーユちゃんの乳歯が抜け始めたって事は、そろそろ避妊手術を考えなければ。。。。

ミルフィーユは、未だに体重が1.2Kgなのです。 

獣医さんに、手術に耐えられますか?と聞くと、「大丈夫ですよ」と言って頂くのですが、かなり心配です

ティアラの時は、体重が2.5Kgもあったし、私も仕事をしていたので、居ない時に、お産が始まって、何かあったらたいへん!!!と避妊に賛成でした。

ですが、今はお仕事もしていないし、毎日家にいるので、ミルフィーユの赤ちゃんを育てたいという欲も出てきました。

すでに、ゴル猫様、ティアラ犬様、ミルフィーユ犬様もいるのに、これ以上増やしたら動物園じゃないかぁ?と主人に言われています。


ミルフィーユの赤ちゃんを見たい!小さいから手術が心配! と言う私。

信頼している獣医さんなら、大丈夫! 動物園状態になるのは反対! の主人。


ティアラの時は、避妊手術の麻酔の時、残った乳歯を全部抜いて頂きました。。。。

ミルフィーユのお口から乳歯が少なくなるまでに、決めないと。

どうなるでしょう?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルフィーユちゃん1.2キロなの~
ちっさーーーい!
これから、少しずつ体重増えるかな(^^)

うちも、避妊どうしようか考え中です。
ねねに赤ちゃん産ませたいって思うんですよね。

こりゃ~しばらく悩むな~

Re: No title

ミルフィーユの父親は1.3Kgで、母親が2.0Kg位だと、ブリーダーさんから聞きました。
そして、ミルフィーユが四人兄弟の中で一番小さく生まれたそうです。
ミルフィーはパパ似かな?って思っています。

あっ、そうすると、ミルフィーの赤ちゃんは大きい可能性もあるのでしょうか?
出産は大変になる可能性があるっ。
やっぱり避妊手術した方が、いいかも。。。。。

まだ悩んでいます。


> ミルフィーユちゃん1.2キロなの~
> ちっさーーーい!
> これから、少しずつ体重増えるかな(^^)
>
> うちも、避妊どうしようか考え中です。
> ねねに赤ちゃん産ませたいって思うんですよね。
>
> こりゃ~しばらく悩むな~
プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
