スポンサーサイト


ティアラのトリミング

今日は、ティアラちゃんのトリミングでした。

トリミング前のボサ子、ティアラちゃんです。

CIMG1296.jpg

ぷぷぷっ、眠いので、目が怖い
CIMG1297.jpg


CIMG1300_20100728162602.jpg
ママ、フラッシュが眩しいんだけど。

ミルフィーユちゃんが行った、マイクロバブルをサービスしてくれて、送迎無料のトリミングへお願いしました。

CIMG1311.jpg

お家でマイクロバブルシャワーを浴びているけど、やっぱり浸かっているバブルバスの方が、気持ちよさげに見えます。

トリミング後は、

CIMG1309.jpg
可愛いかしら? 目線、これでいい?


CIMG1310.jpg
角度はこれでどう? セレブ犬に見えるかしら? 

疲れているのに、ポーズをしてくれてます。 けなげ~な子、ティアラ


マイクロバブルバスのおかげで、背中のフロントライン焼けも、綺麗に取れました。

フロントラインをした所だけ、こげ茶の毛になっちゃうのです。

ティアラはレッドなのですが、かなり退色して、今はアプリです。

ですが、背中だけレッドでした。 

来月のフロントラインは、両耳にしてみようかしら?

お耳だけ茶色いのって、おしゃれじゃありません?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わーー♪
可愛いーーーっ!体もすっきりポーズもばっちり☆
うっふーん  なんだかセクチーだわ❤

リボン嫌がらないのが、羨ましいわ~

Re: No title

優しいゆっちさん。
親ばかで可愛いって思っているだけなのに、ほめて頂いて、有難うございます。

リボンは、付いているのにも気が付かない?ボケボケ子なんです。
次の日辺りにリボンははずすのですが、はずした後、「あれっ、なんか頭がすっきりした?」って顔をして、リボンを見つめています。

ボケボケだわ。。

> わーー♪
> 可愛いーーーっ!体もすっきりポーズもばっちり☆
> うっふーん  なんだかセクチーだわ❤
>
> リボン嫌がらないのが、羨ましいわ~

No title

コメントありがとうございます
カットしてスッキリだね かわいい
うちの2プーもカット行かないとモシャモシャ
見てるほうが暑くて倒れそう
お盆前ぐらいにでもいこうかなー


Re: No title

こちらこそ、コメント有難うございます。
二人で遊びながら、ハァハァ言っているので、思い切ってボディ三ミリにしちゃいました。
やっと28度の冷房でも、ハァハァが止まりました。
これ以上温度を下げると、私が冷房病になっちゃうので、助かりました。
また遊びに行かせてくださいね。


> コメントありがとうございます
> カットしてスッキリだね かわいい
> うちの2プーもカット行かないとモシャモシャ
> 見てるほうが暑くて倒れそう
> お盆前ぐらいにでもいこうかなー
プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
