スポンサーサイト


最短お散歩

暑い暑い暑い



異常な暑さが、続いています。。

暑くて、殆ど外へ出ていません。

お買い物もサボってます

非常事態でもないのに、非常用のパスタをお料理して、もう食料が殆どありません。 やばっ

今日こそ、お買い物へ行かなければ、新鮮なお野菜等を食べないと、健康に悪いですね。


そして、ワンズは、今日も元気です。

冷房がかかっているお部屋で、
CIMG1067_20100801153221.jpg
こんな感じで、いつも二人で大騒ぎしています。 

グゥ~~

キャン、

ギャワァン。

そして、騒ぎすぎて、暑くて、ハァハァして、「ママァ、冷房温度下げて」 と頼みに来ます。

私は、冷房に弱いので、靴下を履いているのに。。。。 ブルブル。。。。

すでに、26度まで下げてるから、もちろん却下♪

夏風邪、ひいちゃいます。 ワンズは、じゃれあいを休憩して下さい。



そして、こんなに暑いのに、ティアラはお外へ行きたがります。

でも、一歩お外へ出ると、尻尾が下がり気味? 


母:     どうしたの?

ティアラ:  暑い、外がこんなに暑いなんて、知らなかった。。。 帰りたい。。。

      

バッグにアイスノンを入れて、凍らせたペットボトルを入れて、おもちゃ、ウンチ袋、日焼け止め、帽子、汗拭きタオル、などなど、せっかくお散歩の用意をしたのに。

もう帰るの?

たった、2分のお散歩だったのに、まるで公園を一周したかのような、ティアラちゃんのお顔を見て下さい。

CIMG0800.jpg

お疲れ様。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うふふ・・・
ママさんときなこママは似てるかも~
きっと、年齢はきなこママの方が相当上でしょうが、考え方とか寒がりとか。
我が家も食料が無くて 冷食をフル活用です。
昨日冷凍のサトイモを煮たら 冷凍品ってバレました。 そりゃ、バレルよね(笑)
お野菜と果物の買い出しに行かなくちゃ。 でもでも、暑いのv-393
冷房もワンちゃん達の為に入れてるようなものだし。
切ると暑いし、入れると寒いv-394
ティアラちゃんの気持ちも分かりますよ、ティアラちゃん!!
涼しいおうちの中からお外を見ると お外も涼しいと思うよね。
お散歩に出た時間よりママさんの支度の時間の方が長かったんでしょうねv-411

ブログの更新もサボり気味です。
暑くて~~(笑)

Re: No title

ああぁ、そうでしたか。
暑くて更新されてなかったのですねぇ。 お元気で、安心しました。
私もです。 暑くて涼しいことばかり考えて、アイスばっかり食べてます。
はい、私も更新サボりです。。。。

私もきなこさんって、同い年ぐらいかしら???って思っていました。


> うふふ・・・
> ママさんときなこママは似てるかも~
> きっと、年齢はきなこママの方が相当上でしょうが、考え方とか寒がりとか。
> 我が家も食料が無くて 冷食をフル活用です。
> 昨日冷凍のサトイモを煮たら 冷凍品ってバレました。 そりゃ、バレルよね(笑)
> お野菜と果物の買い出しに行かなくちゃ。 でもでも、暑いのv-393
> 冷房もワンちゃん達の為に入れてるようなものだし。
> 切ると暑いし、入れると寒いv-394
> ティアラちゃんの気持ちも分かりますよ、ティアラちゃん!!
> 涼しいおうちの中からお外を見ると お外も涼しいと思うよね。
> お散歩に出た時間よりママさんの支度の時間の方が長かったんでしょうねv-411
>
> ブログの更新もサボり気味です。
> 暑くて~~(笑)

No title

ホント、毎日猛暑ですね~
うちは24時間エアコンなので、夕方くらいは!と
ねねとお散歩行ってますが、私のほうがバテバテです。
ティアラちゃん、ミルフィーユちゃんと遊んであげるのね♪
優しいお姉ちゃんだね

Re: No title

ティアラは、ミルフィーユと本当に毎日、ふざけあっていて、仲良しなんです。
でも見ているだけで、二匹の毛皮が絡み合っていて、暑い。。。。。
時々、ミルフィーユが負けそうになって、私に助けを求めてくるのですが、暑い。。。。
じゃれあった後は、いっそう毛皮の娘が暑く感じます。。。

母親失格?ですね。


> ホント、毎日猛暑ですね~
> うちは24時間エアコンなので、夕方くらいは!と
> ねねとお散歩行ってますが、私のほうがバテバテです。
> ティアラちゃん、ミルフィーユちゃんと遊んであげるのね♪
> 優しいお姉ちゃんだね

No title

ママさ~ん、同じ歳くらいじゃないですよ~^^
きっときなこママの方が相当年上!(笑)
今日も暑そうです。
きっとエアコンを入れたり切ったりの繰り返しだと思います~^^

Re: No title

私、もし子供がいたなら、きなこさんのお嬢さんくらいの子供がいてもおかしくない歳です。
たぶん、同じ位です。
そして、PCが苦手。。。 だって、未だに動画入れられないんですもの。
そろそろエアコンを入れるので、ジーパンに靴下を履かないと、鼻水が止まらなくなっちゃいます。

ムチ打ちは如何ですか? 

> ママさ~ん、同じ歳くらいじゃないですよ~^^
> きっときなこママの方が相当年上!(笑)
> 今日も暑そうです。
> きっとエアコンを入れたり切ったりの繰り返しだと思います~^^
プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
