スポンサーサイト


大奥 ゴル(ヒマラヤン)さま

暑いです。

殆どお出かけもせず、ちょっと犬達を抱っこして、お庭へ出るだけで、お外拒否犬となるので、お散歩も週に一回しか行っていません


夜は怖いし。。。。。


これでいいのでしょうか?


と思っていたら、

大丈夫そうです。

我が家は二匹のじゃれじゃれが、毎日行われていました。。。。。

CIMG1345.jpg
CIMG1356.jpg

毎日、冷房をつけると、ゴングが鳴ったとみなされます。 

ミルフィーユ(チビ犬)はたいてい手加減なしで、ティアラ姉さまへ噛み付きます。

ティアラちゃんは手加減しているようです。 さ~すが

そして、ミルフィーユはスピードで速さで勝てなくなると、私の所へ来てママを背にして戦いを挑みます。

弱者の知能戦ですね。


そして、私がちょっとトイレとか、立ち上がると一時休戦し、戻ると再開します。

あっ、もうひとつ、怖いものなしのゴル姉さまが、この二人のすぐ傍をゆっくり歩く事があります。

その時も、二人とも休戦、ミルフィーユはゴル姉さまのおしりをクンクンするのが大好きで、戦闘を放棄します。

CIMG1364.jpg

そんなに良い香りなの?

そして最後に、暑い、冷房の温度を下げて とかなわぬ願いをママへします。

いつものパターン。 

これ以上を下げませんからね。 ママは十分寒いですから。。。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちは、夕方日が暮れてからのお散歩ですが
暑いです・・・。(涙)
そっか~
2わんいると、お部屋で取っ組合いして遊ぶんだよね~
ストレス解消になってるね(^^)

No title

我が家と同じような光景ですね♪
うちは2ワンの戦いに チャームが加わります。
チャームのおちりも蘭にクンクンされてますよ(笑)
良い香りのようです^^

ブルーベリーって私も大好き!
パパさんに行こうよって言ったのに え~って顔をされました。
羨ましいな♪

Re: No title

ブルーベリーは美味しかったです。
夕飯後にヨーグルトと、朝食後に野菜ジュース、その他にブルーベリーパイも作れました。
1.3Kgのお持ち帰りの他に、お腹にも500gは入ったと思うので、かなり大量でした。

きなこままがパパさんと一緒にいけるといいのですが。。。。
でも私も犬友達と犬なし(日陰がない場所だったので。。)で行きました♪
主人は取るより、食べるだけで満足だそうです。


> 我が家と同じような光景ですね♪
> うちは2ワンの戦いに チャームが加わります。
> チャームのおちりも蘭にクンクンされてますよ(笑)
> 良い香りのようです^^
>
> ブルーベリーって私も大好き!
> パパさんに行こうよって言ったのに え~って顔をされました。
> 羨ましいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
