スポンサーサイト


イギリス旅行

先月からイギリスへ旅行をしてきました

主人と二人きりの海外旅行は、本当に久しぶり

楽しかったです。 そして、美味しかったです

イギリス料理がまずいなんて、昔の話ですね。

はい、どれも美味しかったです。


ゴル姉さま(ヒマラヤン猫)とミルフィーユ(トイプードル犬)は、主人の実家へ。

ティアラ(トイプードル犬)は、私の実家へお預かりをしてもらいました。


主人の実家は、近所で町中にあります。 

ゴルは猫&お年寄りなので、お散歩より日当たりでぬくぬくしているほうが好きです。

ティアラと一緒だと、ちょっかいを出されるので、私がいつも監視しています。

ミルフィーはお客様大好き、お散歩より人に良い子良い子されるほうが好きなので、お客様が多い主人の実家でゴルと一緒だと寂しくなくていいかな?とお願いしちゃいました。



私の実家は山奥にあります。

我が家から一時間ほどの所なんですが、結構山です。 ティアラは馬?のように走り回る元気な子なので、一人で寂しい事もなく、お爺ちゃん&お婆ちゃんから一人っ子のように甘やかせてもらえるかな?と私の実家にお願いしました。

イギリスから電話をする度、元気そうだったので、安心出来ました。 そして、とても良い子だったそうです

我が家へ帰ってきてから、母から「ティアラが居なくて、寂しい」とメールが来ています。

次の旅行の時もお願いしちゃおっと。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
