スポンサーサイト


ワクチン

ミルフィーユさん、我が家へ来てから、初めてのお出かけです。

お出かけ、お出かけ、忙しいわぁ。 お洋服どれ着ようかしら?、ブラッシングに、お化粧もちて、ママァ
CIMG0506.jpg

大丈夫、貴方は、そのままで十分かわいいから。 ママは、割烹着、消毒液、一回目のワクチン証明書を持って、あっ、ミルフィーのキャリーへホカロンも入れなくちゃ。 

自分はいつものジーパン、トレーナーでも、ミルフィーの準備は万端で、出発

病院には色んなワンちゃんがいるから、接触を防ぐ為に、ミルフィーのキャリーを毛布で包んで、離れた所で、順番待ちをしました。

健康状態は良しですってぇ。 良かったわ

お腹もポンポコリンですねぇ、体重も骨格も問題なし

さてお次は、目的のワクチン。 泣くかしら? ドキドキ

なに、あれっ、ママ、怖い
CIMG0516.jpg


あっけない程、泣きもせず、痛がりもせず、逃げ回りもせず、終わりました。 ホッ

お姉ちゃんのティアラちゃんと大違いですね?と言われました。 

あらっ、先生ったら、覚えてました?  2週間前にティアラのワクチンでして。。。 

ティアラは大声で泣き喚き、逃げようとして、押えられてましたから ぷぷぷ

痛がりなのです。 それも仕方ないわよね
 
無事に終わって良かったぁ。 ワクチン接種後、3時間たってますが、顔も脹れてないし、具合も悪くなさそう

我が家へ来る子は、みんな病気知らず。 本当によかった



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ん~~、ミルフィーちゃん、可愛いですね~。v-9
病院もワクチンも平気って おりこうさんでした。
そして副作用もなく無事に済んで良かったですね♪
きなこママはミルフィーちゃんの成長がとっても楽しみです^^
ティアラちゃんの泣くのもご愛敬ですね。可愛いです。
だってお注射はきなこママも嫌いですもんv-238

あっ、リンクはこちらこそよろしくお願いします。

Re: No title

> ん~~、ミルフィーちゃん、可愛いですね~。v-9
> 病院もワクチンも平気って おりこうさんでした。
> そして副作用もなく無事に済んで良かったですね♪
> きなこママはミルフィーちゃんの成長がとっても楽しみです^^
> ティアラちゃんの泣くのもご愛敬ですね。可愛いです。
> だってお注射はきなこママも嫌いですもんv-238
>
> あっ、リンクはこちらこそよろしくお願いします。


きなこさんへ、

ぷぷぷ、そういえば、私も注射嫌いでした。 ティアラの事、笑えませんねv-290

でも、長女ゴルは診察室の薬棚の中まで飛び込んで逃げ回るんですv-356。 

病院で怪我して帰ることもありましたv-292。 

知らない人怖い病(我が家ではゴル病と呼んでいます)ですv-393。 

猫だからいいかな? チャームちゃんが、うらやましいです。

リンク付けのお許し有難うございます。 後は、一人で出来るかが問題v-402

No title

ワクチンお疲れ様!泣きもせず、我慢強いね。
それにしてもかわいくて、本当に成長が楽しみですね。
会える日を楽しみにしています。
さっき見せてもらったら、5月8.9日にまたやるみたいですね。
そのときできればいいなと!でもゴールデンウィークだから、
ミルフィーユママ一家はご旅行中かもだよね(笑)

Re: No title

> ワクチンお疲れ様!泣きもせず、我慢強いね。
> それにしてもかわいくて、本当に成長が楽しみですね。
> 会える日を楽しみにしています。
> さっき見せてもらったら、5月8.9日にまたやるみたいですね。
> そのときできればいいなと!でもゴールデンウィークだから、
> ミルフィーユママ一家はご旅行中かもだよね(笑)

先ほどは、偶然同じ公園にいましたねぇv-238
あれから、そのままレイ教室へ直行しちゃいました。

あっ、本当だぁv-218 アレルギーチェック5月8.9日にやるのですね。
ミルフィーユのチェックしてもらわなくちゃ。 涙が結構出てきてるから。
教えてくれて有難うございます。v-10
プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
