スポンサーサイト


ロンドン

成田からヒースロー空港まで、約13時間の空の旅です。

4人座りの列で2人きり。。。。 足をおもいきり伸ばして、のんびり眠ることが出来ました。


初めてのヴァージンアトランティック航空を使いました。

最近の飛行機って、こんなにお食事が美味しいのでしょうか?

帰りの飛行機で聞いてみたら、エアラインランキングで上位の機内食なんだそうです

その他に、おにぎりの軽食や、ミルクアイスなどなども頂くことが出来て、かなり満足でした。

そして、映画の種類が多いんです。 60種類位ありました。
 

見たい映画ばかりでしたが、4つ目の映画の最中で、目が疲れてきて、熟睡。。。。。


13時間も?と思っていましたが、あっという間でした。

空港でスーツケースを受け取って、ホテルまで1時間です。

下調べで地下鉄ピカデリーLineでRussell Square Stationがホテルの最寄駅とチェックしておいたので、スムーズに







着きました。 

CIMG6191_convert_20101209135544.jpg

はぁ~。 迷わず、着けて良かった。

後は、ホテルまで徒歩3分。

スーツケースをガラガラと押しながら、無事ホテルも発見。

ホット一息
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
