スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hill Top

CIMG6253_convert_20101209155900.jpg
National Trustによって保存されているベアトリクスが購入した農場



CIMG6259_convert_20101209160040.jpg


彼女は殆どここに住むことはなかったそうですが、農家の中には家具などが、殆ど当時のまま残されています。



ここでの収入はNational Trustに寄って、イギリスの原型羊?(ハードウィッグ)、自然保存のために使われているそうです。

ハードウィッグの毛はちくちくして、あまり好かれません。 お肉は脂が多くて、おいしくない。。。。

なので、牧場主は、外国の羊を輸入して育てている人が多いそうです。

でも、ハードウィッグは、真冬の食料が見つからない時、自分の毛を食べてしばらく生きられるそうです。

自給自足って、素敵


ヒルトップは、子猫のトムのお話、あひるのジマイマのお話、ひげのサムエルのお話の舞台になっているところです。

残念ながら、冬でしたので、畑では何も出来ていませんでした。 りんごくらいでした。

CIMG6262_convert_20101209162645.jpg
中央、りんごの木です。 よく見ると、下にりんごが沢山落ちていました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。