スポンサーサイト


The World of Beatrix Potter Attraction

The World of Beatrix Potter Attractionという所へ行って来ました。

↓私とティアラを思い出しました。
CIMG1616.jpg

ゴル姉さん?みたい。
CIMG1607.jpg

CIMG1589.jpg

↓ティアラとミルフィーユが朝ごはんの支度をしている私を除きこむ所に、そっくり。
CIMG1582.jpg
CIMG1585.jpg

私に叱られて、逃げるティアラです。 な~んて
CIMG1619.jpg


作者のベアトリクスさんが最後に、有難うと言っているのかしら? 最後にありました。
CIMG1622.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
