スポンサーサイト


血小板減少症

昨日、こんなに大きな傷を発見し、再び病院へ

コピー ~ お傷

お耳の後ろに大きなキズ。。。 血小板が減少している為、血が止まりにくくなっていて、小さなキズでも大きな事になるそうです。
これは多分、ティアラちゃんとふざけていた時に作ったキズだと思います。
普通なら、なんでもない擦り傷がこんなに。。。。。

血液検査、レントゲン、尿検査の結果、血小板減少症と診断されました。

原因は、
1.産生低下(最初から少なく作られる、免疫)
2.血小板の消費が大きい
3.脾臓肝臓の病気

とか。。。。。

今までの検査で、脾臓肝臓は心配ないと判明しました。

今、大きな病院へミルの血液検査を依頼しているので、結果待ちです。

心配でたまりません。 涙が止まりません。

主人に私が心配そうな顔をして、ミルに接するからミルも心配になって、病気が治らない。
ミルには明るく接するようにと言われました。

がんばります。 でも、出来るなら代わってあげたい。

体重2.1Kgしかないミルちゃん、今日はご飯もちょっぴり、お水は全く飲みません。

コピー ~ だるいです1


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミルフィーユママ

Author:ミルフィーユママ
ゴル(ヒマラヤン)17歳と、ティアラ(トイプードル)3歳で
平和に暮らす家へ、ミルフィーユ(トイプードル)の赤ちゃんがやってきました。 

二人のお友達になれるといいなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お誕生日
Slide Show
可愛い、可愛い、娘達です。 
Visitor Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
